こんどはベスト盤

いままでのやのあきこ (DVD付)

いままでのやのあきこ (DVD付)

わーい!8月にあっこちゃんのベスト盤が出るって!今度はどの曲が入るんだろうねぇ。しかもDVD付きダ!
それからそうだ、あのね、コレコレ!

矢野顕子リサイタル2006

はじめ私は3日のチケット(最前列!)を買っていたのだけど、3日の20時に仕事の予定が入ってしまって姉に行ってもらうことになりました。でもあきらめきれず4日のチケットを取ったら、数日後にゲストの発表が!いやーんHOSONOサン!ああ、3日の陽水さんも見たかったけど・・・姉は陽水の生声をがっつりと聞いてきますように。
チケットは両日とも若干数あるみたいなので、ぜひ、ぜひ!