2006-07-12から1日間の記事一覧

誓い

もう今日はこれ以上カードを切りません。

横浜でナチュ吉を発見。

ひとやすみ

平日昼なのに人が多くて疲れたス。 オレンジのスープゼリーとピンクフレンチレモネードでひとやすみだ。 ゼリー、トゥルトゥルでうま!

ティーシャーツの季節

やっぱりコレだ。 細かい調整はあとで。とにかく早くこれに着替えたかったのよ。 昼間に家にいるのが久しぶりなので(カイシャでは冷房直撃席)、遅ればせながら夏の到来を感じています。

リポDの夏キャン

7月のはじめはだいぶリポDにお世話になりまして。乙女としてはいかがなものか。 んで、この夏のリポDにはシールがついているのね。「なんかやってんのか」と思って調べてみたら、 リポビタンD Dパワーキャンペーン 応募はシール20枚からか・・・・・・。20本も飲め…

こんどはベスト盤

いままでのやのあきこ (DVD付)アーティスト: 矢野顕子出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (46件) を見るわーい!8月にあっこちゃんのベスト盤が出るって!今度はどの曲が入るんだろうね…

違いはなに

久しぶりにゆっくりネットやってたら、アンテナ登録しているいくつかのはてなダイアリの更新が全然アンテナにひっかかてないんだけど、アンテナに反映されるダイアリとしないダイアリの違いはなに?はては側からの嫉妬とか?

きょうはおやすみ

先々週の休日出勤の振替で本日はお休み。振替休は好きなところにとれるので、「週末にくっつけて連休にすればいいのに」と上司に言われた。けど、いいの!この「2日働いて1日休む」みたいなカスタネット方式が好きなの!会社なんて毎週5日連続で行ってられっ…