発展

昨晩、会社を出る前に、同じ職場の“ミスター不摂生”に「今こういうの集めてますので・・・」とスヌーピー絵皿シールの収集を頼んでいったところ、今朝になって「きのう、弁当食ったから」といきなり4点シールを2枚も持って来てくれました!8点!発展!*1
ちなみにこのヒト、髪が肩甲骨より下ぐらいまで伸びてて、爪も中学以来切ってなくて、お風呂もあんまり入らない系の、ちょっとした刺激臭のするヒトなんですが、すごい仕事ができるのでみんなに慕われています。私もこのヒトにかなり仕事で頼りにしています。そういうヒトが珍しくない業界で働いています。

*1:しかし一晩で8点分のシールが集められるほど不摂生しているということが少し心配になった。もらっておいてなんだけど。