今さら一目惚れ

昨日、sahyaさん*1から「『H 8月号』にダブルブッキングが載ってるよ!」と教えていただいたので、帰りにいそいそと本屋に寄って『H』を手に取ったのだけど・・・。
いやーびっくりした! なにがって、表紙のくるり岸田さんのステキぶりにさ! なに?あのヒトあんなにキレイな顔してたっけ? 今までじっくりと顔見てなかったから気づかなかったけど、あれ、伊藤英明じゃん!伊藤英明がメガネかけてるようなもんじゃん!ちょっと、もー、言ってくださいよー!(なにを?) しかも恋が始まる隙もなく“既婚者”の文字が頭にドカンと浮かぶし・・・・・・はぁぁ、出た出た。(なにが?)


あ、ダブルブッキングですが、なかなか贅沢に取材されてましたね〜。ありがとうございます!あんなにしっかりしたインタビューを読んだのは初めてです。ネタの構成を黒田さんが、笑いどころを川元きゅんが、と役割分担してネタづくりしているというのも嬉しくなりました。
ところであの字は・・・掲載用にWBの2人以外の人が書いたのかな?などとも思いました。WB年表のようなところに2人の感想が同じ字体で書かれていたので。 でも『虎の門』で出すフリップを見ている限り、どちらかは字がキレイなのかもしれません。あのフリップを書いてるのは川元きゅんかしら?