土曜日の朝から

U-CDTV*1笑金*2ぐるナイ*3→ロバホ*4トリビア*5、と立て続けに見ました。トリビアの途中で気ぃ失った。
もうみなさん面白い人たちばかりなので許してください。
今からチョップリンのライブに行ってきます。
許してください。
帰ってきたら、タモリ倶楽部まさかのミステリーやりにげコージー→内Pを見ます。
許してください。


でもめちゃイケはオンエアで見るかんね!
加藤さん、完走してただなんてかっこいい!

*1:次長課長の河本さんのものまねがすごかった。「Vシネマの●ックスシーン」「祭りの人ごみの中でフランクフルトを食べる人」

*2:眞鍋さんのお肌が気になりました。不摂生▼「日記見ないで〜!はずい〜!」アンネの日記(江戸むらさき)▼さくらんぼブービーのコント構成にゾクッと来た。天才

*3:坂口憲二さん+ナイナイの並びを「平成の少年隊」、矢部さんを「吉本の坂口憲二」と呼ぶ岡村さん。そのコンビ愛に「気持ち悪ぅ」とオセロ中島さん

*4:チャブが入ってから、ほとんど山崎さんメインのコントばっかりじゃないか。入るべくして入ったんだね

*5:計画性のないモンキーパンチ先生がナイス