ウッチャン映画情報

id:TheManさんちで。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050502-0007.html
ウッチャンが監督・脚本・主演だってさ!がんばるねー!10代に抱いた夢を40歳にして叶えるなんて、かーっこうぃー!きまってるーぅ!くb(略) ・・・とにかく、期限付きの夢じゃないところが男だよね。
撮影は本日から横浜市内でクランクインなんだそうです。1ヶ月ほどかけて撮るらしい。なんだなんだ、横浜市はやけにウッチャンに協力的だなぁ*1。そうですか。わかりました。というわけで5月は横浜市へ足繁く通うつもりです*2

*1:恋人はスナイパー 劇場版』でも横浜市営地下鉄を借り切って撮影やってたみたい

*2:という気持ちだけは誰にも負けませんが社会人なのでそういうわけにもいきません。撮影がんばってください