声に出して読めない日本語

id:mega-umaくんが挑戦してたので、私もー!
ほぼ日−ヨメナ語実力テスト:http://www.1101.com/cgi-bin/yomena.cgi
結果は84点でした。ふくろう先生からは

おお、なかなかがんばったなあ。さすがや。
漢字が得意、言うてただけあるね。
せやなあ。あとは不得意分野をどうするかやね。
そこはもうムリとあきらめるか。それとも勉強するか。
お、そうか。がんばってみるか。うん。ええ顔してるわ。

って言われた。漢字が得意とは言ってないです。中途半端に漢検2級ですもん。
そんなことより沖縄在住(だよね?)のumaくんに読めたPrintemps Ginzaが読めなかった。ぷりんてんぷす?ってなに?ぷりぷりえびのてんむす?オナカスイタネー。