知らなかった・・・

出勤して席に着くまもなくすぐに故障対応に入ってたらこんな時間。故障も無事、修正が完了しまして、いま充実感に満ちています。働いてるワタシ・・・ちゃんとやってるよお母さん!
と、満足げにアンテナチェックしてたら↓・・・・・・。

■J WAVE くるりTR2へ生ゲスト出演!
日時:3月14日(月) 26:00-28:00
ニューヨークから生放送のJ WAVE 『くるりTR2』へゲスト出演致します。是非お聴きのがしなく!

お聴き逃しちゃいました卍
いつ決定したんだろう・・・昨日の夕方の時点ではまだアンテナにひっかかってなかった気がするのだぎゃ。ま、いずれにしろこの時間は途中まで馬鹿力とかぶってるから聴けないけどさ。しかも昨晩は馬鹿力もはじめの40分聞き逃してるし・・・(うたた寝しちゃって・・・)。
やっぱり帰宅後もパソコン開かなくちゃだめだよな・・・。早くニッセンの家具、組み立てなくちゃ。