2005-03-15から1日間の記事一覧

ルル〜破滅の微笑み〜

発売中です。 ルル〜破滅の微笑み〜 昨年、音楽劇『ファウスト』で好評を博した、北九州芸術劇場によるプロデュース公演の第2弾。男たちを誘惑し破滅へと導く宿命の女「ルル」をめぐる過激な愛の物語に、近年高い評価を受けている舞台女優・秋山菜津子とTV…

ハンディクリーナー

昨日は会社を出てその足で有楽町の無印良品へ行ったよ。定期区間内で銀座方面へ出られるのはありがたいこってす。まぁ通勤が大変だけどね。 目的はハンディクリーナー。 実はマイルームにはまだ掃除機がなくて、フローリングのワンルームだからクイックルと…

佐伯さんが!?

今夜はいかりや長介さん追悼特集を泣きながら笑いながら見ておったのですけど、今なんとなく久しぶりに役者・佐伯新さんのコラムを読んでみたら、本日放送の『さんま御殿』にご出演なさってたそうじゃないですかぁ!! どなたかご覧になった方、いらっしゃい…

知らなかった・・・

出勤して席に着くまもなくすぐに故障対応に入ってたらこんな時間。故障も無事、修正が完了しまして、いま充実感に満ちています。働いてるワタシ・・・ちゃんとやってるよお母さん! と、満足げにアンテナチェックしてたら↓・・・・・・。 ■J WAVE くるりのTR…