ルル〜破滅の微笑み〜

発売中です。

ルル〜破滅の微笑み〜

ルル〜破滅の微笑み〜
昨年、音楽劇『ファウスト』で好評を博した、北九州芸術劇場によるプロデュース公演の第2弾。男たちを誘惑し破滅へと導く宿命の女「ルル」をめぐる過激な愛の物語に、近年高い評価を受けている舞台女優・秋山菜津子とTV・映画でもおなじみの古谷一行が挑みます。Dragon Ash降谷建志らが参加する「nido」が生み出す、音楽と映像のコラボレーションにも注目です。

[お問い合せ] 北九州芸術劇場 093-562-2530、世田谷パブリックシアター 03-5432-1526
■詳細はこちら→ http://www.setagaya-ac.or.jp/sept/jouhou/04-2-4-71.html

某ラ東京公演と日程がほぼかぶってますが・・・行ってみて。行ってみて頂戴。面白いと思う。
秋山菜津子さんの背中がきれいだし。根岸季衣さんやみのすけさんや浅野和之さんも出るし。あと「音楽・映像」にシンディー(武田真治)の名前が・・・!期待大!
私は4月16日の昼公演へ行きますよ。