佐伯さんが!?

今夜はいかりや長介さん追悼特集を泣きながら笑いながら見ておったのですけど、今なんとなく久しぶりに役者・佐伯新さんのコラムを読んでみたら、本日放送の『さんま御殿』にご出演なさってたそうじゃないですかぁ!!
どなたかご覧になった方、いらっしゃいます!?どうでした?さんまさんに声かけてもらってました!?しょっぱかったですか!?
あーっ!!もう!!佐伯さんが出てると知っていれば録画して保存版にしたというのに・・・いやそこまではしないけど(ぉぃ)。
あ、あのですね、佐伯新さんとは、コントユニット『男子はだまってなさいよ!』に毎回出演している方で、ええと、あ、今はファブリーズのCMでいいお父さん役をやっているあの方です。いい人だから覚えておきなさい。
そして男子はだまってなさいよ!の公式サイトがなんだか豪華なことになっています。宇宙のファンタジー(イメージ)。で、見た目が豪華なのにコンテンツがまだ充分でないあたりなどが男子っぽくていいなと思いましたイヤいい意味で。