いろいろ見てほしいもの

あー民のみなさまへ

これ有名?

どのシーンのことか、ぜんぶ、ぜんぶわかるよぅぉぉぅ!
しかしこれ、体で表現している男性もすばらしいけど、撮影につきあってる人も非常にすばらしいよね。クオリティに甘えがないもの。
※訂正:写真のメイキングコメントに「セルフタイマーに慌てて・・・」とありました。ポージングも撮影も1人で!すばらしい・・・。

サブロー北島キャップ

これ、10/31からバカリズム升野さんがゲストで登場するってことで初めて知ったサイト。ゲストが自分なりの「シコウヒン」を紹介するという、スカパーかどこかでやってる番組?のサイトらしい。MCは小宮山雄飛さん。
で、ちょっと見て見て!過去のゲスト一覧!

みうらじゅんBOSE野宮真貴渡辺祐/CHAR/bird/斉藤和義

このラインにバカリズム升野英知だよ!ナイスキャストだ!
みうらじゅんさんが第1回から飛ばしてくれています。

東京ネットムービーフェスティバル

同じく升野さん関連でこちら。

これが見たくてこのあいだWindowsMediaplayerがうんたらかんたら、と書いてたんでした。
升野さんが出演しているのは2本目(映像5分めあたり)の「録音する人たち」。例のアレの録音現場はこんなんじゃないか、と。ちょっと升野さんのコントの世界にも通じる作品です。升野さんスーツ!