2006-01-22から1日間の記事一覧

ライブ「宇宙時代」終了

いいな〜。 とっぷり升野ワールドだったな。 升野スペースだったな。 スペースマスノだったよ。ハコの小ささと濃ゆいニヤリ感が贅沢でした。 今日は東京03の角田さんと飯塚さんが見えてました。そうそう、エンディングで升野さんが大喜利猿本の告知をする際…

最後に中目黒へ

握手会が終わり、続いて何が始まるのかと思ったら、内Pグッズの販売会が始まりました(笑)。 シルバー(9800円)が残ってるんだそうな。そりゃ残るだろ。 購入者はふかわさんに耳元でネタを囁いてもらえるとのことだったけど、時間も手持ちもないのでテレ朝を出…

そしてノープラン

家に帰ってチケットつかんで六本木ヒルズに戻ってきました。 ノープランはすでに登場してたけど握手できるからいいや。 6人ちゃんと揃ってます。ウッチャンだけグラサンスーツで、あとのみんなは自前っぽい。 握手会が終ってもまだ何かイベント続くらしい。…

涙も束の間

今夜のバカリズム升野さんのライブチケットを忘れてきてしまいました。 いったん帰ります。 出る前にあんなに確認したのに。自分のばか。

握手しました

涙が出てきた。 ひとりで泣いてて恥ずかしい。 こんなにうれしいと思わなかった。 整理番号順に書店の裏の関係者通路みたいなところに通されて、まだこの先べつの部屋に通されるのかなと思って少しずつ進んでいたら、急に自分の左側にウッチャンが座っていた…

緊張してきた

どうしよう手汗がすごいよ・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキ

さて今度は

新宿に来ております。今から(1度めの)ウッチャン握手会。 意外に男性が多い。300人中1割以上はいるっぽいです。

腹が減っては戦はできぬ

ということでお昼は焼きたてカルツォーネとイタリアンソーダ・ストロベリー。 カルツォーネ、チーズがとろけてのびて、ハフうまだ。 ヒルズは今日がセール期間最終日ということで、70%オフのお店も。さきほどもオレンジ色のエナメルのバッグを一目惚れ購入し…

六本木ヒルズでノープランと握手!

いえ〜い。内PのDVD&ノープラン握手会参加券を手に入れました!

やさしいテレ朝

雪をくぐった北風に震えあがる、玄関前の我々を「整理券配布は10時からですが、外は寒いので」と館内に入れてくれた! テレ朝やさしい。やさしいテレ朝。

雪解けヒルズ

一人で六本木ヒルズはテレビ朝日前に来ております。 さぁ、1日2ウッチャンが叶うか。 雪をまとって朝日に照らされている静かなヒルズはなかなか凛々しい。

すってんころりん

なんてかわいいもんじゃない、すってんドスーン、です。腰を強打。 雪がとけて水になって流れきらないまま凍っています。ツルツル。関東の方はお気をつけください。

ぉぅ

早起きは三文の得とかいうけど昨晩予約した録画分がことごとく失敗。日テレのナイサイもテレ朝のドスペも。全然得してない。まぁ遅く起きても得してないと思うけど。 泣きながらいってきます。

おはようございます

5時半に目が覚めました。 えー・・・・・・と、今から外出のしたくをしております。 マダ ソト クライ。 ところで、昨晩の升野さんライブに行った方の日記でこんな情報。折り込みチラシで入っていたそうです。 升野英知(バカリズム)と小林賢太郎(ラーメンズ)の…