お詫びと感謝

勝手に大はしゃぎし、多大な負担を与えてしまったようで申し訳ないです・・・。
"秘すれば花"という言葉のとおり、芸を楽しむには意外性が必要なのに、勝手にあれこれとまくしたてることで ご覧になる前から身構えさせてしまいました。感想のいたるところに恐縮の様子が見られて、こちらこそ恐縮です。
でも本公演ビデオ初見でここまで深く考察されているのが素晴らしい。 私はいまだに、どうして自分が面白いと感じるのかが言葉にできないので尊敬します。そしてあんな感情の勢いにまかせた文をご参考いただけてありがたいです。

尊敬と感謝→ id:TheMan:20040827#rahmens

ちなみに公演名『CHERRY BLOSSOM FRONT 345』ですが、これは「この公演がちょうど桜の季節におこなわれ、桜前線(cherry blossom front)とともに北上した*13・4・5月またぎのツアーであったから」という内容を小林氏本人の口からだったかファンの間の噂だったかで聞きました。
・・・えっと、ラーメンズって結構そんな感じです。溺れたファンが読み解いて出した答えほど深くないというか、シュールなどと言われてるわりにベタやナンセンスも好きらしいというか。・・・たぶん、たぶんですよ?私の勝手な憶測ですからね?(何を怯えているのか)


というわけで、今後は気軽に他の作品もお試しください。しつこいですか。
ありがとうございました。

*1:大阪→東京→北海道。しかし千秋楽は福岡