おびやはぎ

↓の「ラーメンズ特集」紹介は記事を読む前に書いたものなんですが、今しっかりと小林賢太郎インタビューと各公演解説を読んでみたら驚いた。なんだなんだ、小林さんてば、ウチらの往復書簡を見守ってたんじゃないのか、などとね。いたたた、激痛妄想。殴られた横腹も痛い(結局殴られた)。
作った本人(=小林賢太郎)が「初めてラーメンズを見る方にはこれがいいかもしれません」と薦めている『ラーメンズ第11回定期公演「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」 [VHS]』。無論、私たちだってそうだと思っていましたとも。
また、id:sahyaさんを含む多くのラーファンが、このたびのDVD-BOXを開封してほっこりしてらっしゃるのですけれども、そう、各パッケージ、非常に素晴らしくて、とりわけ『桜前線』は、その穏やかなる金色が、まさにギフト仕様。恋した相手に贈りたくなるのも無理ないでしょ。
ラーメンズ第11回定期公演「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」 [VHS]
ささ、お歳暮に、年始のご挨拶にラーメンズ DVD-BOXを。
それにしてもこのインタビューはちょいとばかり、詳しく親切にしゃべりすぎじゃないのか賢太郎のおっちゃんは、と思った。思ったけど、彼自身が「30代になった自分」を誇らしげに語っていることだし、これで大丈夫なのかも、とも思ったよ。


ところで。
今、そのTVブロス年末年始超特大号のテレビ番組表を見ていたら、12/24(金)の『30minutes』の欄に「(終)」とあり、しかも出演が「バナナマン荒川良々/おびやはぎ」と書かれておりました。
聖なる夜に浮かれているのか、最終回に動揺しているのか。おびやはぎ。