俺リストバンド

おとといのオフィス北野ライブの感想で「ハチミツさんがつけていた"俺"リストバンドが素敵」とつぶやいたところ、id:nobita0406さんから「ダイノジグッズかもしくはsakusakuグッズでは?sakusakuグッズならキディランドで売ってますよ」とコメントにて教えていただきました。
そうそう、まさにこれです!→http://www.kiddyland.co.jp/order/eshop/imgs/oreristb.jpg
やった〜!ありがとうございます! これでこのあいだ買った東京ダイナマイトTシャツを着れば私もハチミツさんになれるわ。あんまりなりたかないけど。いや、あの、彼の才能にね、惚れ込んでおるのですよ私は。 キディランドはネットショッピングもできるというから嬉しいね(話題転換)。
■キディランド:http://www.kiddyland.co.jp/index.html