開幕前日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040827-00000019-spn-ent
ほら見たことか!「騒動後は相手の女性に無視を決め込み自然消滅か」と、まるでウッチャンを冷酷な人間みたいに書き立てた各週刊誌はウッチャンに泣きながら許しを請うべきだわ。土下座よ土下座。その額に血がにじむまでね! 特に週刊文春の先週号にいたっては、世間から2〜3週間も遅れて今さらワカパイのこと書いたりして怠慢すぎなんだよバーカ。他誌の記事、読んでから書いただけじゃねぇのかアレ。それで飯食えるなんていいご身分でござぁすなぁ。
しかしそんな愚民どもにも優しいウッチャンは何も言わず微笑むだけなのです。仏。合掌。
ただ、こんな鬼の首をとったように喜んでいるけどこのニュースソースも結局は週刊誌だってところは抜かるなよ自分。 そもそも好きなタレントの復縁スキャンダルで「ちゃんと続いてて良かった〜。やっぱりウッチャンは魅力的なんだね☆」ってバカもいいとこなのはおまぃさんだよ。がーっ(咆哮)。
あとこれは個人的見解なのですが(この日記のすべての文章が個人的なのに何を今さら)、相手の女性の報道番組復帰&アテネリポーター抜擢は、まぎれもなくテレ朝の話題作戦だと思う。というかこれは暗黙の了解。アテネでナンチャンと並ばせるために今春からスポーツキャスターに仕立てたんだよきっと。
それにしてもなんでみんなオリンピック開幕前日にちちくりあったりするんだろう。スポーツの祭典を祝って?
あー死ねばいいのに私。


ちなみにこの情報はumaさんとこでの拾いもの→id:mega-uma:20040827#1093568690。umaさんがリンクを貼るだけで内容に触れていないのは、もしや私を気遣ってくれて?
あー死ねばいいのに私。