UN街に小林隆さん

今TBSで放送中の「UN街」に小林隆さんが出てる!バラエティ初登場だって!!安めぐみちゃんと土田晃之さんも出てます。
きゃ〜ウッチャンがお医者さん!?白衣・・・ラブ(垂涎)☆
わぁウッチャンがナンチャンにチューしちゃいそう・・・! しなかったかー(落胆)
なんかウッチャン、機嫌がいいような気がする。夏だから?私生活充実?
お、クイズ。「ワタクシ内村が最近気になっていることは何?」 →みんなの回答は「男だけで飲んでるのに週刊誌に撮られる」(土田)、「いつから殿様になったのか」(南原)、「いろいろと誤解されやすい」(安)。皆さん鋭くてらっしゃる。
しかし残念ながら正解者なし。正解は「『新撰組!』に出演中の小林隆さん」なんだそうな。というわけで今回の小林さんの出演はウッチャンからのラブコールらし。ウッチャンも「新撰組!」見てるんだねー。私も見てれば良かった。うぅ。