おかまさんたちご立腹

「あんた病気や。病気のヒトには勝てへん」(宮迫こと宮子)お笑い怪獣のしゃべくり病に憤怒するおかまさんたち。 ロンブー淳さんこと淳子は「私、あんまり他の芸人さんとからんだことないから緊張してるのよ!」。
おかまさんメンバーは雨上がり決死隊DonDokoDon、ガレッジセール、ココリコ、品川庄司ロンドンブーツ1号2号ネプチューン今田耕司・・・らしい(公式掲載)。あれ?今ちゃんいた?   このクラスの芸人がこんなに揃って、ここまで陰の空気を演出するのが素敵。待たされてるあいだに芸人さんたちの仲が深まってたりして。   見切れたロンブー亮さんが普通にかわいい。泰造さんの青ヒゲおかっぱ最強。潤子(名倉)はあのメイクなのね。