疑問解消

日曜日あたりから、当サイトの『朝まで歌つるべ』放送データが急に500近くのアクセス数を叩き出していたので、「何!?何!?どこかにさらされた!?大人たちに怒られる!?」と不安な週明けを迎えていたのですけれども、その理由がわかりました。 22日の深夜にこの『歌つるべ』シリーズが放送されていたのですね。しかもゲストはぐっさんだったんですって!!きぃ!見たかった!!必殺知らぬが花!!


それから近頃、毎日コンスタントに20件近くは検索でひっかかる「安井順平」。安井くん情報をお求めの皆さん、私も仲間に入れてください。 このあいだ部屋掃除してたらアクシャンの生写真*1が出てきてしばし感傷に浸ってました。2人とも肌がツルツルなんだもんよぉ。


そしてそして、本日のid:sahyaさんのリンク元分析は怒涛の36連発。→http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040525#p1

*1:5、6年前ほど、当時のワタナベプロファンクラブの特典でもらったもの。アクシャン目当てで入会しました