「長崎から突然生放送」  

今えねちけー総合でさだまさしがラジオ放送みたいなことやってる。ゆるい。金曜の夜なのに。突然過ぎる。
ってこの情報、誰にひっかかると思って更新してるんだろう私。

ゆるさの具体例

グレープで歌おうって言ってるときにアシスタントの男性が「このあと1:00からニュースがありますので、歌の途中でニュースに切り替わりますが問題ないでしょうか」だって。さだが「いいんじゃない?」だって。「1:00まであと5分あるから5分の歌にしようよ」だって。

ほんとうに

歌の途中でニュースに入った。しかもニュースが伊藤アナ(初代オンバト司会者)だ。

ニュースから戻ったら

精霊流し』歌ってる。ちゃんとバイオリンも弾いてるさだ。続いて『殺風景』という歌を。歌詞が直接過ぎてすごいな。フォーク。