新すぃ日本語 2/25&3/3

放送データ更新。がんばって『新すぃ感字』もアップしました。
帰国後一番の作業がこれってどうなんでしょうか。


【書き起こしながら感じたこと、知ったこと(2/25)】

  • ゲスト枠がすごいことに。相川七瀬さかもと未明(レディコミ漫画家)って
  • 新すぃ感字、黒板の日付が「2月11日」。やっぱりあの日の放送予定だったんだね
  • 「ごめーんね♪」「許ーさぬ♪」byカリカ風バカップル
  • チョップリンは今年のシティボーイミックス『だめな人の前をメザシを持って移動中』(作・演出:細川徹)にご出演だそうです

【書き起こしながら感じたこと、知ったこと(3/3)】

  • ひゃー!中村うさぎ!ゲスト人選基準がだんだんわかってきた
  • 東京03の演技にはただただ感心のため息が出るばかり
  • グラビアアイドル大城美和さんはパチスロが大好きで、休みの日は店の前の列に並ぶほどなんだそうです。「目押しが得意です」by大城美和
  • わざわざ「ギャン張る」って言わなくても、「賭け」の二音で事は済む気が
  • 栗原くんは先輩と見た。もしくは寂しがっている本人が留年したとか

フット後藤さんは、同年齢のツッコミの中でも群を抜いて巧いなぁといつもなんとなく思っていたけど、その才能は漫才中よりも大勢の中で発揮されているということを今回、確信した次第。
というわけで番組DVDはこちらです。