新すぃ日本語

放送データ更新。
【書き起こしながら思ったこと・知ったこと】

  • 岩井志麻子・・・?(誰・・・?)
  • 岩井志麻子情報1:第6回日本ホラー小説大賞受賞、だそうです。何も知らない私
  • ああ、『ぼっけえ、きょうてえ』の人か!
  • 一番右は「昭和の枠」。
  • えっ!?鈴木紗理奈、26歳・・・!?
  • 『DJ友近の恋の駆け込み寺』!!聞く!絶対!
  • 「意味わかんねぇけど怖ぇ」by大竹 forブリっ子する岩井志麻子
  • 「コーラ的なものを」「便所的なところで」“的”多用三村
  • 岩井志麻子情報2:何かあればすべてたぬきの責任にする
  • ザブングル加藤さんの笑顔から妙な音が聞こえた
  • カリカ家城さんの女装、だんだん普通にかわいくなっていってる・・・ような
  • 東京03・飯塚さんのツッコミお見事。角田さんのメガネ飛びの美しいことといったら
  • ハロバイ関さんのバナナ転倒もお見事。頭打たないようにアゴ引いてた
  • 誰か「ラップはどうかと思います」って言ってあげてください、武田氏
  • 来週こそ、金八ぃ先生なんだね?

さまぁ〜ずの2人が困るほどに下ネタ連発の岩井志麻子、それに乗っかる鈴木紗理奈。なんだか立会人ゲストの色が変わってきたね。
さっき昼寝してたら夢にさまぁ〜ずの2人が出てきて、「今から『新すぃ』の収録に行くんだよ」とか普通の会話をしてたんだけど、その時の大竹さんがむやみに男前だったので、放送で大竹さんを見ただけでときめいてしまいました。今も胸がドキドキします。こんな自分が不安で。