2004-08-23から1日間の記事一覧

伊集院光 日曜日の秘密基地

オリンピックに夢中の伊集院さん、の奥さんが、『ファインディング・ニモ』のDVDを買ってきたそうで、オリンピック中継を見てるのに「ニモ見るよっ」と強制的に見させられたそうな。 「ニモもがんばってたわー」(伊集院)。 VIPルーム ゲストは漫画家の江川…

内P(8/16放送分)

今朝見た・・・。 1週間経ったし、他にも同じこと書いてる方が数人いらっしゃったので今さら書くのも気が引ける、けど、でも、私も書きたいので書く。 両手で口元覆って笑うウッチャンがくゎ〜わうぃ〜いよぉ〜!!!!40過ぎて何してくれよるんじゃあのおっ…

Matthew’s Best Hit TV (8/18放送)

「ベストヒットジェネレーション」にピンクレディーが登場して2人のヤル気がすごくてマシューが少しおののいてたり、ケイちゃんがプロテイン愛飲してるということで体中の筋肉がすごかったり(特に背筋)、ほかには八景島シーパラダイスのイベント*1開催に向…

イッセー尾形&桃井かおり二人芝居

諦めていたのですが、当日券で観てきました。 森田でもイッセーでも桃井でもない、不思議な演出の芝居もありました。たとえば…他の例を知らないのでこの名前を挙げますが…某スズキ氏のような世界も。 イッセー&桃井はこっちのほうにも展開できちゃうんだ、…

めちゃイケ

録画予約忘れてて放送開始10分ぐらいから見始めたけど、全編とおして数取團だったのかしら?見ている限りでは笑わず嫌い王とか他のコーナーの気配はなかった。 過去の数取團における凡ミス珍ミスから、ゲストが関取團に投げ飛ばされるシーンなどの総集編。 …

笑っていいとも!増刊号

今回の増刊号編集長は石井竜也氏。って、先々週あたりから急に、ウィークデイの放送とは関係のない人が「増刊号編集長」として登場するようになったいいとも増刊号。いろいろと新しい企画を試してきてるから皆さん抜かりなく!ちなみに先々週の編集長は丹波…

人肌恋し

寒気がしたのは徹夜した私の上がり切らない体温のせいだけじゃないらしいですね。 本日の東京の最高気温は25℃なんだそうな。もう秋の終わりじゃないか。海も花火も見てないのに。