乙葉、肝臓移植に挑戦〜

ラフォーレ原宿ロンドン店

そういえば昨日はラフォーレ原宿で開催中の「ハラジュク・コラボ・アパートメント」(詳細は上記)に行ってきたんですよ。
6階の会場についてみたら、ものっそい入り口が混雑してて「うわ意外と人気あるなー」って驚きました。「意外と」と思ったのは私の世間に対する認識不足によるものなので、各方面の関係者ならびにそれらを応援する方々は気にしないでください。
しかし会場の中に入ってみると、その人ごみはある一箇所に固まっていて、その塊の中心にキレイなおにいちゃんがいらっしゃったんでござんすよ。ゲストで来ていたダイゴ☆スターダストさんという方だそうです。キーワード反映してしまうと期待して読みにきてくださった方に申し訳ないので、正式表記はしません。
それにしてもこのダイゴさんという方は何の分野のカリスマ屋さんなんですかね。おばちゃん、新しい文化にあまり明るくないもので。彼らの出展作品を見た限りでわかったのは・・・・・・うーん、エロス。かしら。エロスを全面に出していくことで好評を博している、という認識でよろしいんですよね(違ってても訂正はいりませんよ)。はぁー、すごいなぁ。今はもうそんなことも商売になるんだね。というか女の子がそういうものにお金を遣うようになったということですよね。これからそういうスターさんがどんどん増えるんでしょうな。画期的だ。好みは別として。
そんなダイゴさん、プロフィールによると、好きな食べ物はビフテキボルシチなんだそうですよ。若いからお肉とかたくさん食べたいよね。
で、会場自体はけっこう空いていまして、ところどころにイスなども置いてあったので、リラックスして楽しめました。
403号室の『ザ・お正月テレビ』ももちろんおもしろいですよ。ご興味がございましたらどうぞ。池津祥子さん(マンハッタンラブストーリーの赤い女役)がかわいいです。バナナマンも好演です。荒川良々さんはギリギリです。