2004-08-29から1日間の記事一覧

笑点

いまテレビつけたら『笑点』の大喜利で円楽師匠およびメンバー一同が白い着物を着ていた。 なんか・・・・・・・・・・・・・・・(自粛)。

ハンズメッセ

夏の終りを嘆いてないで。 http://www.tokyu-hands.co.jp/messe/index.htm サイトにはまだ"特別提供品"が掲載されてないみたい。メッセ開始まで待てってことなのかしら。開催中はネットでも買えるようです。詳細は上記ハンズ公式で。 チラシ掲載分でチェック…

あるある探検隊

めちゃイケ携帯サイトで知った、未放送分のあるある探検隊ネタを。 笑わず嫌い王(2004/02/28放送)カット分 お寺でふざけてバチあたる 若手が師匠の靴隠す 吾郎ちゃんのお笑いパートナー探し(2004/05/22放送)カット分 ものの見事に挫折する ♪あるある探検…

オキシジェン

id:sahyaさんの短い眠りに登場したオキシジェンとはこんな子たちです。*1 しつこく叫んできた「アクロバティック近藤公園」とはつまりこういうこと。 あと実はさりげなくキーワード登録してました、「オキシジェン」。 *1:2004/03/24「ホリプロお笑いライブ…

ホリプロお笑い真夏の紅白ネタ合戦

行ってきました。 http://hiloco.fc2web.com/horipro_kouhaku20040828.htm うぬぅ・・・とりあえず今夜はこれだけ。今から書き出したらきっとそのまま『いいとも増刊号』を迎える時間まで書いてしまう気がする。それぐらい濃い4時間半でした。笑いすぎてノド…

自慢の給食

小学5年生の頃に進研ゼミをやっていた。 毎月届けられる厚めの冊子。各教科の授業ページのあとには読者投稿ページがあり、私はこれを楽しみにしていた。 あるとき、その投稿ページで『キミの学校の給食の自慢メニューを教えて!』という特集が組まれていたの…