ハンズメッセ

夏の終りを嘆いてないで。
http://www.tokyu-hands.co.jp/messe/index.htm
サイトにはまだ"特別提供品"が掲載されてないみたい。メッセ開始まで待てってことなのかしら。開催中はネットでも買えるようです。詳細は上記ハンズ公式で。
これだけがあってもチラシ掲載分でチェックしてるのは、「シルバーアクセサリー各種(525円)」「ステーショナリーセット(588円)」「リーディングクッション〔背もたれクッション〕(2940円)」「ウッドブラインド(8988円)」など。 文房具とかオモチャアクセが欲しいあたり、まだまだ中2女子なかわいい私。そういやおととい髪切りに行ったら本当に「柳原中学2年D組吉田和子、女子バレー部所属でぇす」みたいな頭にされた。吉田さんという知り合いは特にいませんが。ヤナ中も実在しない(と思う)。
「ラブソファ(21000円)」がかなりかわいくて欲しいのだけど、置くスペースがないっていうのと隣に座るラブな人がいないっていうのと。


8/31(火)〜9/6(月)、東急ハンズ全店同時開催。