あるある探検隊

めちゃイケ携帯サイトで知った、未放送分のあるある探検隊ネタを。

  • 笑わず嫌い王(2004/02/28放送)カット分
    • お寺でふざけてバチあたる
    • 若手が師匠の靴隠す
  • 吾郎ちゃんのお笑いパートナー探し(2004/05/22放送)カット分
    • ものの見事に挫折する

あるある探検隊♪ ♪あるある探検隊♪ ・・・

めちゃイケ携帯サイト、超充実です。「えっ、やべっち寿司に木村拓ナントカさんが通り過ぎたのにカット?」「わっ!そんなに作りこんだ前フリなのにカット!」という驚きの連続。これを考えると、オンエアはかなりストイックな編集みたい。こりゃお金払う価値あるスよ。
ここ最近は通勤電車の中で過去ログをたどっているのだけど、勤務先まで片道40分、ずーっと。毎日。今月のパケット代が恐ろしいです今から。