ホリプロお笑い真夏の紅白ネタ合戦

行ってきました。
http://hiloco.fc2web.com/horipro_kouhaku20040828.htm
大興奮のあとにうぬぅ・・・とりあえず今夜はこれだけ。今から書き出したらきっとそのまま『いいとも増刊号』を迎える時間まで書いてしまう気がする。それぐらい濃い4時間半でした。笑いすぎてノドもカラカラ、汗もいっぱいかいて、ライブのあとに飲んだ生ビールはスポーツのあとのそれのようにおいしかった。ゴクゴクゴクゴク・・・・・・・・・プハッ。
ただこれだけは書いておこう。
さまぁ〜ず最高。イジリーさん最高。ホリプロ社長ナイス。くつ下一足二足がんばれ。川元さんの閉じっぷりがすごい。
バナナマンで会場が揺れた。

なごやかなステージ (クリックするとオリジナルサイズが開きます)