2004-05-08から1日間の記事一覧

ズームイン!SUPER (5/7放送)

“お笑い金曜日”略して「笑金」というコーナー*1があるらしい。これ・・・かわいそうだけど変えたほうがいいぜー。読み方までワラキンで一緒だから、てっきり他局の話をしてるのかと思って「まぁずいぶんボーダレスになったこと・・・」と一瞬勘違いしてしま…

NO PLAN 初ライブ

きのうの昼、せっかくの当選を断念し、あまりの悔しさに勢いで日記へ愚痴ったものの、まぁ紆余曲折ありまして、なんとか中野サンプラザに行くことができました。 同僚は呆れた顔をしていました。いいんです、新入社員がダラダラ会社にいても仕方がないんです…

ホリプロお笑いライブ vol.138 お台場SP

於 フジテレビ 22F特設ステージ@東京国際コメディフェスティバル MC:松丘慎吾(坂道コロンブス)/井戸田潤(スピードワゴン) 出演:魚でF/ななめ45°/クワバタオハラ/村田渚/ビーム/ダブルブッキング/号泣/江戸むらさき/スピードワゴン/バ…

笑いの金メダル

おお!江戸むらさき金メダル獲得おめでとう!今回の放送のごひいきコンビだったので嬉しいわー。 でも番組の中で再三にわたって「2度の敗退を経験し・・・」というナレーションがなされていて、これは要らない気がした。過去に何回出てようが何回負けてよう…