NO PLAN 初ライブ

きのうの昼、せっかくの当選を断念し、あまりの悔しさに勢いで日記へ愚痴ったものの、まぁ紆余曲折ありまして、なんとか中野サンプラザに行くことができました。 同僚は呆れた顔をしていました。いいんです、新入社員がダラダラ会社にいても仕方がないんです。でも月曜日、会社に行くのがちょっとアレ。
で、ライブから帰ってきた直後に興奮のままレポを書きあげたんですけれども、なにぶんテレビ番組の収録ですので明かしちゃまずいかな・・・ということで、5/24(月)のオンエア後にこっそりとアップするかもしれません。しないかもしれませんし。7月にはDVDも出るそうなので。
昨夜の虎ノ門で有田さんが言ってたとおり、NO PLANは最高でした。最高なおっさんたちでしたよ。
あ、期せずして生くりぃむ有田さんを見ていたのね私は。