2004-05-06から1日間の記事一覧

『やりにげコージー』今さら藤井隆に一目惚れ

番組開始から画面上部にずっと「タレントF・Tがすっぴんで登場!」というテロップが出ていたので、てっきりアイドルの女の子が出てくるのかと思ってたらなんと藤井隆。 無精ヒゲはやして*1キャップかぶって黒フレームメガネかけてオメガの腕時計*2をした地…

金持ちA様×貧乏B様

テーマはくりぃむしちゅーの成功の秘訣、とのこと。この番組、こんなふうに1組のタレントを特集するだなんて、少し内容が変わったのでしょうか*1。くりぃむのために今回が特別版なだけ? まぁそれはいいとしてですね、くりぃむの2人はなぜかオバサマだのオ…

深夜の馬鹿力(5/3)

このあいだ(5/2)の日曜秘密基地にゲストとして来た安部譲二さんの話。「基本的に“昔ワルかった”ネタを売りにしているタレントは好きではない*1が、安部さんはなぜか好き」と伊集院さん。安部さんはプロフィールに「前科十四犯」と書いてあるらしくて、「こ…

はぴひる

リファありがとうございます:http://d.hatena.ne.jp/sayasudakei/20040504 わかった!この番組を、みんなで協力してテキストに残していけばいいんだ。伝説を自分の手で伝えていくと思えば。

ダウンタウンDX(伊集院トーク限定)

「スター先週の土曜日」という、オフの日の写真を見せるコーナー。伊集院さんは例のごとく若手芸人たちと草野球をしていて、何かの理由でものすごくキレているのをチャブ山崎さんと桐畑とおるさん*1が困った笑顔でなだめている、という状況の写真。一瞬だけ…

アフリカのツメ

最近はいろいろと努力を重ねているというか妥協案が飛び出しているというか、とりあえずコメディドラマ形式にはあまりとらわれなくなったようです。 一応お互いを役柄の名前で呼び合っているものの、ゲームしたり宴会開いたりしてゆる〜く楽しそう。しかしそ…

リンク元の背景

本日1日だけで、キーワード「ウッチャン」によるアクセス数が100を超えそうです。 え?何かあったの?結婚でもすんの?違うよね? いや・・・別にいいけどさ。 ・・・え、でもマジで何?(素直に人気が認められない)

マックシェイク 抹茶

新しい畳のような味がします。 税込み100円。試せる価格。