おはようございます

秋晴れ。こういう季節が3ヶ月ぐらい続けば、人はもっとやさしくなれるよね。

  • また朝からはなまるうどんネスカフェで始まる朝もいいですが、うどんつゆを飲み干して始まる朝もいいよ
  • はなまるうどんを出て電車に乗ってから昨日の『深夜の馬鹿力』の録音を聞き始めたら、伊集院さんが冒頭からはなまるうどんの話を始めた。なんでか照れくさい気持ち
  • 伊集院さんが終了を惜しむ「青唐しょうゆうどん」って何?地元のはなまるうどんでは見かけなかったんですけど
  • 麺通団行きたいな・・・「すだちうどん」って何?
  • キングオブコントの決勝戦のルール、何度読んでも理解できません。そのルールの方針に賛成できないとかじゃなくて、単純に仕組みとして把握できない。すごい頭悪いみたいだ自分
  • 「その日、誰が一番ウケたか」って、こんなに複雑にしなくちゃ決められないことなのかしらん???