おはようございます

昨日紹介した漫画は『空の上のキスケさん』でなくて『雲の上のキスケさん』でした。「読んだら人生観変わった!」ぐらいに思ってる大好きな漫画なのにタイトルを間違えるとという。調子が良すぎる。でもいい漫画です。

  • 昨晩は録りためた『バンビ〜ノ!』を見ながら寝た。キラキラした男性たちを見ていい夢を見ようというKON-TAN*1
  • で、やっぱり思ったんだけど、妹尾雅司役の向井理クンはラーメンズ小林賢太郎さんにすごく似ているとおもう
  • って先日おともだちに言ったら「えー」って返されて自信なくしてたけど、改めて言う。似てるよ
  • 『のだめ』菊地役や『暴れん坊ママ』先生役の向井クンはそんなに似てないんだけど、妹尾役が・・・もう、「イーッ!」てなるほどに
  • バンビ〜ノ向井クンの演技って、小林さんがコントの中で「俺がこういうふうにするとカワイイだろう?」って思いながらやる表情や演技や声と同じ筋肉を使ってる気がするんだよね。もちろん小林さんのソレより向井クンのソレのほうが100倍カワイイわけですけれども。うそ。小林さんもかわいいです。最近かわいくないですけどごにょごにょ
  • なんていうかこう・・・心がこもってないっていうか・・・古臭いっていうかシャラクサイっていうか・・・
  • 好きですよ!そんなシャラクササは大好物です。ラーメンズの小林さんもバンビ〜ノの向井クンも大好きです。本当です。許してください

今日は早く帰れそうです。帰ります。明日から三連休だもんね。

*1:80年代の秋元康的に