ブールドネージュ

きのうの仕事のおともはこれ。
部屋でくつろく ブールドネージュ
夢みたいにおいしくて、1袋80g400kcalって書いてあるのに1袋あけちゃったよ。
バターとアーモンドの香りがこっくりしていてなかなか高級感あるので、ちょこっとしたプレゼントにもいい。無印だから袋に値段まで書いてあるけど、むしろ相手には「189円でもこんなにおいしいものがあるなんて!教えてくれてありがとう」とお礼を言われるよ。私なら言うよ。
帰り、ファミマに寄ってまた1袋買ってきちゃった。これは本日6歳(ぐらい)になる姪の誕生日プレゼントに添えるぶん。姪よ、記憶があいまいなおばちゃんでごめん。そして変わらず健やかに日々をお過ごしください。