きのうは何歩?

3230歩。
しかたない。出勤してから23時まで職場から出てないもん。三連休も善し悪しだ。
帰り道で歩数稼ごうと、電車をひと駅前から降りて歩いてたらいつのまにか日付が変わっていたみたい。おかげで「きのう」の11日は3230歩ですが、「きょう」の12日はすでに2074歩稼いでいます。
三連休もちょこちょこ歩きに出かけよう。自転車で10分ある図書館まで歩こうかな。図書館、しばらく行ってない。2年ぐらい前のベストセラーとか借りてこよかな。うむ。三連休の予定は、散歩と本と映画*1とゲーム*2ジョジョ*3に決まりだ。
借り物と歩数で満たされる三連休。最高だ。新成人より充実した日を送るぜ、この25のおねーさんは。

*1:上司が『ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]』貸してくれた。もちろん渡辺直美影響で

*2:同じく上司に『MOTHER3』とゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】借りてる

*3:おともだちに借りてる。まだ第二部読み終わってません、もうちょっとお借りします...