for me from me

今日届いたもの。それぞれ予約した頃は意識してなかったけど、ちょうど自分へのクリスマスプレゼントとなった模様。

タモリ

タモリ

タモリ2

タモリ2

ラジカル・ヒステリー・ツアー

ラジカル・ヒステリー・ツアー

さっそくiTunesに読み込ませてみると、アーティスト名順のソングリストの一部が

グループ魂
くるり
クレイジーキャッツ
タモリ
はっぴいえんど
ピンク・レディー

に!


ハラマキ良い。身長174cmオンナであるところの私は、身長の分だけ胴も長いわけでして、一般的なサイズのお洋服を着ると腰だの腹だのが出やすいのが悩みなわけですね*1。腰腹を意識的に温めると、胃や心臓のあたりまでホコホコするもんなんだなーと感動。会社でもはしっこを見せられそうなフォークロアを選んでみたおん。ポッケにカイロ入れたら最強だね。

*1:ワンピースをよく着るのは胴長コンプレックスによるもの