クドカンがSMAP新曲

めざまし軽部情報。
宮藤官九郎さんがSMAPの新曲の詞を書いたんだってー!クドカン作品feat.Jはおなじみだけど、SMAPは初めてだよね?クドカン詞がかなり広い範囲で人々の耳に届く可能性ありだよね?イェーイ、快挙!

  • 追記

アッタ、コレダ。↓
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050707-0009.html
タイトルは『BANG!BANG!バカンス!』だそうな。

「木村」「稲垣」と、メンバーの名前も、そのまま登場する。「バカ」のフレーズが随所に登場するなど、飾らず気取らず、夏を楽しもうという思いがあふれている。

あはは、遊んだねー宮藤さん!早く聴きたい!
おそらくコレ↓がそのシングルで、

BANG!BANG!バカンス!

BANG!BANG!バカンス!

コレが収録アルバムになるんだろうね。
SAMPLE BANG !

SAMPLE BANG !

・・・・・・アルバム買っちゃおうかなぁ。夏のせいにして。