2005-07-30から1日間の記事一覧

フキコシ・ソロ・アクトライブ

終わりました!開始にも無事間に合いました。 丁寧で新しくてナンセンスで、非常に素晴らしく贅沢な笑いのステージでした。 観られる環境にある方は絶対観てほしいです。 きのうから始まって、東京は8月13日まで青山スパイラルホールで、その後も各地で公演…

僕らの音楽

ああもう出かけなくてはなりません。でもこれだけ。 昨晩の『僕らの音楽』ゲストはSMAPから香取慎吾&稲垣吾郎、そして宮藤官九郎。今回、宮藤さんがSMAPの歌の作詞を担当したという縁で。でも以前も、慎吾くん・吾郎ちゃんとも舞台で役者として共演してたん…

『涙』メモ

昨晩のイベント『涙』で気になったものを。東京上空いらっしゃいませ [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2001/06/22メディア: DVD クリック: 59回この商品を含むブログ (46件) を見るこの映画で牧瀬里穂が歌ってるらしい『帰れない二人』が良い!…

うぉー

朝5時半、山手線は混んでいます。平日の朝10時ごろぐらい混んでいます。 みんななにやってんだ、こんな時間に。

朝だよー

『涙』終りました!濃い! その人の、好きな曲をかけているときの嬉しい気持ちが、空間を楽しくさせるなぁ、と。 とにかく、私はやっぱり今も昔もウッチャンが好きなのです(なにがあったの?)