『涙』メモ

昨晩のイベント『涙』で気になったものを。

東京上空いらっしゃいませ [DVD]

東京上空いらっしゃいませ [DVD]

この映画で牧瀬里穂が歌ってるらしい『帰れない二人』が良い!それを歌うミュージカルなシーンも気になります。おニャン子自体は世代じゃないけど、『ハイスクール!奇面組』はアニメも再放送で何度も見て、漫画も『中学3年〜』から『ハイスクール!』まで揃えるぐらい好きだったもので。アニメのサントラは、中学生のときに持ってた気がするんだけどどっかいっちゃった。今また買えるなら買おうかなぁ。それでカラオケで歌いまくろう。それでみんなに「えーと・・・」って顔されよう。♪のーっとー おんりぃー ばっとー おるそぉー♪
透明ガールEP

透明ガールEP

みんなが「イイ!」って尻振って踊ってる理由がわかった!ソーダ水みたいにシュワシュワキラキラしてんのねー。私も尻振りたい!


あと、パール兄弟の曲で「おおこれは」と思ったものがあったんだけど曲名聞くの忘れたや。昨晩かけたもの、こんど詳しく教えてください。