ユニクロック

お友だちに教えてもらってから、ハマってます。やめるきっかけがつかめなくて時間がどんどん経過していく。時を支配する時計。
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/
※音出ます
※その音が、また、いい!

これ、見る時間帯によって時の住人たちの映像も違うのね。今見たらオンナノコちゃんたちがうたたねしてた。昨日の夕方頃みたときは、ものそい元気に踊りまくってたのに。画面の中のカノジョたちにも朝昼夜があるだなんて、なんだかイケナイ気持ちになってしまう。
なんかさ、ここに出てくるオンナノコ、みんな品の良い美人で、肌と髪もきれいで、健やかそうな体で、それらの上質さがちょっとエロっぽくて、すごく理想的だなあ。伊東美咲みたいなサイボーグ級の美人だったら憧れる隙もないけど、ここのオンナノコたちみたいな女性だったら、生活と精神を改善すれば近づける気がして、鏡の己も振り返らずに憧れてしまうぜ。