イロモネア6

予約録画していたのを忘れていました。今朝これを見つけて得した気分。いま家事しながら見てます。

  • ああ・・・ウッチャンナンチャンだ。久しぶりに見てもウッチャンナンチャンていつまでもお兄さんだなあ
  • 久しぶりに見たのにウッチャンが思いのほか老けてなくて、ていうか若くなってる気がしてドキドキしちゃう
  • ナンチャンのニットが素敵
  • あーウッチャンののけぞり笑いがぁぁ(悶)ラブすぎるぜちくしょう
  • バナナマンのジャッジに選ばれてる一番左の笑わない女性見て「あれ、芸人席もあり?」って思った。激似だよねえ
  • 次長課長のジャッジ客のなかなか笑わない女性、なんか泣き出しそうだな。本当は親が急に倒れてここに来てる場合じゃない、てぐらい泣きそうだ
  • 芸歴3年目だと言う柳原可奈子フジモンのかけ声「ブレイク!」
  • わー柳原さんおめでとー!・・・って、あ!ウッチャンに抱きつきやがった!ナンチャンにも!ちっくしょー結局ヤングガールじゃないか!許すけど!ブレイクしてるから!
  • チュートリアルのグルーヴが。いいなー芸人仲間。楽しそう
  • 小島よしおジャッジ客の不安そうな顔。ウッチャンが笑声で「なにがおもしろいのかわかんない」本音すぎ!
  • 中川家モノボケ・・・時事ネタというか・・・。収録がいつか知らないけど、あの相撲部屋の事件はまだこの頃にははっきりニュースになってなかったのでは?なんか予測してたみたいで怖すごい。ていうか事件が知られた今じゃ笑いにならないよコレ
  • 「判定員が5人ともオレだったら瞬殺でした」ってウッチャン、やさしい
  • え?あー・・・FUJIWARAがシメなの?へー・・・ベテランだから?ふーん。まいいか

あー面白かった。みんな一生懸命シゴトして偉いなあ。ウッチャンが全身で笑うのを見て幸せな気持ちになれた。すべての若手芸人はウッチャンのためにがんばるといいよ。