おはようございます

何着ていいかわからんちょん。

  • デザインを昨秋と同じくデートアイスクリーム仕様*1にしてみました。これ好きなのん
  • 去年いただいたCSSを取り替えただけなんですが、「ちょっとチミィ、これも設定してくれないと決まらないデショ!」と気がついたデザイン担当の方はすみませんがご連絡ください
  • 先週の金曜は会社のヒトとこちらのフレンチレストランに行ってきました→カジュアルフレンチ『ぴえにゅ』
  • 恵比寿はエコー劇場かリキッドルームへの用でたびたび行くのですが、落ち着いてゴハンを食べるということがあんまりなかったので新鮮。料理はもちろんおいしいしお手頃価格で食べでがあるしお店の男性たちがコミカルで楽しかったし、コースの最後のケーキ2つ選べるのがめためたうれちかった!メインにいたるまでたらふく食べたのに、別腹とはこのこと、苺のミルフィーユとバナナのショコラケーキを大きくカットしたのをいただきました
  • 恵比寿でご一緒することがあればぜひ行きましょう!や、恵比寿に用がなくても行きましょう>おともだちのみなさま
  • 寒いので、布団にもぐって本やら漫画やらを読みまくる週末でした。満足
  • ジョジョはやっと3巻を読み終えました。これは誰が言ってるセリフなのかとか、空間(とポーズ)を理解するのに時間がかかって、何度もページを戻っています
  • でも面白い。世の中のジョジョ言葉がじわじわとわかるようになって、それとリンクするのも楽しい。語学ですな

*1:そんな名前じゃなかった