まだ夏サンダル

今日の気温じゃストッキングとかパンプスとか履く気になれなくってよ。

  • 今朝玄関出たら、案の定、昨晩の蝉が腹を向けて寝ていたよ。たぶん帰ってきても腹向けたままだ。ひとつひとつ夏が剥がれていくぜ
  • 珍しく朝方4時まで起きて作業していたので朝がツラかった。というか肌が…。寝ないと肌の弾力がずんと落ちますな。はーあ晩餐感
  • でもツラいのは出勤するまでのことで、仕事始まるといつもどおり起きていられるのね。毎日起きてる時間だから眠くならないのかしら
  • これで今日が休みだったらウダウダ1日寝て丸潰しだったなあ。ライフサイクルって大切
  • なんだか最近、うまいカレーを食べたあとにうまいコーヒーを飲むと、とても幸せな気持ちになります