おいでませ阿佐ヶ谷

さて、昨晩から始まったバカリズム単独公演『恐竜時代』。これを機に初めて阿佐ヶ谷来る方も多いと思うのね。せっかく阿佐ヶ谷に来たんだから、バカリズムのライブとともにざっくりと阿佐ヶ谷の街も楽しんでいただけたら〜、と思っとります。飲み食い屋を紹介。

  • ヴィレッジヴァンガードダイナー阿佐ヶ谷店
    • ちょっと贅沢なハンバーガーがいただけます。このお店でがっつりイくなら、タコロコがオススメ!食いしん坊の男性でも満足すると思います。お友だちとシェアしてもいいね。コーヒーおかわりし放題。

タコロコ→

地図↓

  • 鶏丸
    • 阿佐ヶ谷駅からは5分ほど歩きますが、歩いてでも行く価値あり!水餃子はぜひ食べて!お店の方もみんな親切です。週末だし、小さいけど大人気のお店なので、行く時間がわかっていれば席予約してもらったほうがいいかも。鶏丸に向かうときは、アーケード商店街のパールセンターを通って行くとちょっと楽しいですよん。

他にも、駅まわりをぐるぐるまわったり、パールセンターの中を歩いたりすると何かしらうまそうな店が見つかります。地元の人間はあまり地元の飲み食い屋には詳しくないので(家に帰ったほうが早いから)来訪者こそ開拓してほしい。何かいい店あったら教えてくださーい。