昨夜のマシューと虎の門感想

  • マシュー
    • モレシャンイントロ!うひゃひゃ
    • カッツミーの不意打ちレオ真似いい。「木の家に住みたい、シャーウッド」
    • ひとつひとつに思い入れがないのかサクサク進むカッツミーのダスト・テン
    • マシュージャーナル。ホームダンス講師フレンズ、YOSHI2*1最高
    • YOSHI2のブログ見つけた:http://blog.livedoor.jp/dancer_yoshi2/
    • さすがプロ。YOSHI2の笑わせ方もキレがいい。ナイナイ岡村さんとのコラボが見たくなった。どこかの番組でやらないかな
    • 来週もYOSHI2見られるって。みんな見て!
  • 虎の門(芸人スペシャル)
    • きゃーきゃー升野すゃん!虎の門久しぶり?いい色のシャツ着てる!好き!(なんでもいい)
    • しかも升野さんトップバッター!しかも満塁ホームラン!満足
    • チャブ柴田さん、野球帽がぶかぶか
    • 柴田JAPAN、升野すゃんにバナナ日村さんにキンコメ今野さんに・・・メンツは好みなんだが。まぁドカンドカン受けるような人たちではないかも。シベリア文太さんがご活躍されたのでオーケー
    • 弾丸ジャッキー・・・・・・!

*1:読みは「よしよし」。良々?