おめでとう

  • 6時に帰宅。先ほど起床
  • 昨晩は、というか今朝まで下北沢はmona recordsで『涙5』を楽しんできました
  • 主催のおじさん*1の生誕32周年を祝うべく、我々から祝誕フリーペーパーを本人およびご協力いただいた方に配布、クラッカーそしてmonaのケーキを贈りました
  • monaのケーキうまいよ!お祝い事もmonaでやるといい
  • mayuさん*2、ぴよまるさん*3curioさん*4、みなこしさん*5、岡本くん*6、sahyaさん*7、そしてご協力くださった方々。どうもありがとうございます!
  • DJのHASEさんという方のプレイが素晴らしかった。アイドル愛。松田聖子愛。松田聖子の素晴らしさを教えてもらった
  • HASEさんご自身もアイドルのような方。ものすごい楽しそうにプレイしてらっしゃった。ポップ時代の小沢健二みたいなノリ方でかわいらしい。みんなHASEさんに夢中だった
  • なにはともあれおめでとうございました。おじさんはみんなから愛されてるね。みんなの臼さん。むしろ誰か1人のものになってはいけないよ。1人がよく似合う。「32歳、まだ誰のものではありません」って。井森美幸みたいになっちゃえ
  • 帰ってきて風呂入ってベッドに倒れこんで起きてジュース飲んで録画した番組見ながら掃除洗濯。そしたら昨晩のマシューベストヒットUVに松田聖子が!聖子ちゃん!HASEさん!これは松田聖子も始めろという神からの指令だろうか。そういえば昨晩も「一人娘さやか」ってお酒飲んだなぁ。あれも運命か。ちょ、ちょっと待ってよ!(手持ちがいっぱい)
  • そうそう、昨晩は米部のぴよまる主将から米アルバム3枚いただきました。『GO FUNK』『K2C』『Phi』。それからmayuさんからも矢野顕子ライブのDVDをいただきました。ありがとうございます!楽しみ〜うふうふうふ

*1:id:usuqui

*2:id:mayu_rms

*3:id:piyomaruko

*4:id:boxcurio

*5:id:minakoshi3754

*6:id:skyclaps

*7:id:oolochi 本当にお疲れ様です!あの素晴らしいコラム、驚きました