今夜の予定

今夜は下北沢ではしゃいできます。

"VERTIGO! vol.2" -ROCK,ACOUSTIC,HOUSE,PARTY TONE and more-

好きになってからこんなに早く生ユトレヒトが見られるなんてうれちぃ。『NEW BEACH』は最高でした。も、部屋でも移動中でもずっと聴いています。あと、私の周りのおともだちがZOKKONなDJさんたちも出るので、私もハートを撃たれてこようと思います。うふ。


それから、はしごでこちらにも。↓

涙-namida- 第三回

  • DJ>臼山田洋/ワカツキ☆ヤング/sahya/HASE
  • LIVE>ヒトリカンケイ/rolls & royce/星野源SAKEROCK
  • 【下北沢mona-records】start 24:00 

っつうわけで、っつうわけで!我らがsahyaさん*1登場!臼山田先輩*2、sahyaさんをよろしくお願いします(いま親の気持ち)。 そして臼山田のおいちゃんは、先日散髪して以来、奥菜恵似になったと聞いています。だから奥菜恵ファンも行けばいいのに。そんな奥菜似のおじちゃんのDJ捌きは媚薬入り。惚れんな!私が先だぞ!
あっ、すげぇ、SAKEROCKの星野さん*3も登場!


どなたさまも下北沢で会いましょう。

*1:id:sahya

*2:id:usuqui

*3:ドラマ『タイガー&ドラゴンどん兵衛の弟子、どんつく役でおなじみ