石田さん

おはようございます。
いやいや、昨晩の『石田さんのおかげでした』は素晴らしかった。フジテレビととんねるずにしかできない内輪祭り。感動。バブルを凝縮して詰め込んだ映像ばかりでした。今じゃあんなに豪華でクオリティの高い無駄はしゃぎはできないもんねぇ。
石田さんを、私は矢野顕子さんのコンサートでお見かけしたことがあります*1。音楽業界のビッグたちからも支持されていて、本当に、石田さんは局の財産ですよね。うん。・・・以上「有名人と私−石田さん編」おしまい。 あとついでに言えば、学生の頃、フジテレビのディレクターズスクールの面接で港さんとマンツーマンでお話したことがあります、10分だけですが。そのとき私は「今、一番好きな番組は?」と訊かれて「『TVチャンピオン』です」と答えました。ばかです。いまだにテレビで港さんを見ると、勝手に申し訳ない気持ちになります。


というわけで石田さん、お疲れ様でした。夢のテレビをたくさんありがとうございます。

*1:自分の2列前が石田さんだったの!