男子はだまってなさいよ活動・秋冬篇

細川徹さんのコラム*1より。

男子はだまってなさいよ!バカワールドカップ」がいよいよ明後日コロンビアより発売されます。舞台が映像作品になるのがいやでカットなどしてないので、ライブ感たっぷりにおとどけしてます。

ハイ。というわけで!

バカワールドカップ [DVD]

バカワールドカップ [DVD]

そしてそして?

DVD発売の記念と、バカワールドカップと同時開催だった五月女ケイ子さんの「世界のバカ展」が本になった「愛・バカ博」の発売を記念して12月17日の夕方から12月18日の夕方まで「24時間コント展」というイベントをやります。今年は公演がないので、怒涛に盛りだくさんのイベントになりますので、体調を整えておいてください。

了解しました!というわけだみんな!
細川徹さんといえば私の中じゃ「森山未來くん細川さんに激似」(細川さんのほうが先に知っているし年上だから)という位置にあったのですけれども、近頃の森山くんの活躍を見ていて、普通に役者として森山くんが好きになってきました。森山くんは、細川さんに似ているというにはあまりに健康的すぎる*2。森山くん好きだわー。『危険なアネキ』の中で唯一、舞台演技なあたりとか好きだわー。

*1:http://www.dansiwa.com/hosokawa/hosokawa.cgi

*2:細川さんが不健康だというわけではないでしょうが、お見かけする限り、食も細そうだし太陽にも弱そうです。演出家は全般的に太陽が似合わない